途中でメンバー増えて盛り上がり度MAX

アルバイト時代の友人2人と会うと必ずカラオケに足を運びます。そしていつも3人で来店したはずなのに、気付けばメンバーが増えていて大盛り上がりです。

メンバーが増えると言っても人間が増えるわけではありません。どういうことかと言うと、それはモノマネです。メンバーの一人がもの凄くモノマネ上手で、特にアニソンなんかは登場するキャラクターのモノマネで歌ってくれます。元々歌が上手いのですが、その歌唱力とモノマネで出してくるおふざけ感が面白くて、もう一人の仲間と私は笑いが止まりません。カラオケの後は歌い過ぎて喉が痛いとよく聞きますが、私達の場合は笑い過ぎて喉とお腹が痛い!といった方がピッタリだと思います。どんなアニソンを入れてもある程度のものはモノマネで歌えてしまうので、そのあたりは本当に関心です。それと同時に、いつも盛り上げてくれることに感謝しています。

3人ともアルバイトを辞めてからそれぞれの道に進んでしまったので、随分とご無沙汰状態です。久しぶりに声を掛けて、またモノマネとカラオケを楽しんできたいと思います。